あじさい見にいこ〜

山陰は薄曇り、時々陽射しの
穏やかな梅雨の晴れ間で〜すわーい(嬉しい顔)

あじさい見にいこ〜携帯電話
どこ〜
大神山神社!
え〜 大山?
尾高の大神山神社だがん車(セダン)

5月に行って、花菖蒲園が見られなかった、
あの、大神山神社だよ〜ふらふら

もう、あじさいがいいかも〜

oogamiyamajinjya.6.30 019.jpgoogamiyamajinjya.6.30 018.jpg

わ〜よ〜咲いてる〜
ほんとだ〜こんなに、あじさい植わってたか〜

でもいろんな種類あるんだね〜

oogamiyamajinjya.6.30 005.jpgoogamiyamajinjya.6.30 004.jpg

日本のあじさいは、もともと額あじさいで〜
そのほかのあじさいは、外来品種なんだって〜 by.hirotin

すごい、よ〜知ってる〜
この前TVでやってたわーい(嬉しい顔)
へ〜そうなんだ〜

oogamiyamajinjya.6.30 029.jpgoogamiyamajinjya.6.30 017.jpg

これもあじさい?
うn〜よくみれば、あじさいだわ〜

oogamiyamajinjya.6.30 030.jpgoogamiyamajinjya.6.30 027.jpg

わ〜このあじさい、でか〜がく〜(落胆した顔)
ハンドボールぐらいあるよ〜
ヒロチンの顔よりでかいよ〜 すご〜いぴかぴか(新しい)

oogamiyamajinjya.6.30 022.jpgoogamiyamajinjya.6.30 021.jpgoogamiyamajinjya.6.30 020.jpg

ここの池はハスがほらかわいい
わ〜まだちっちゃいけど、
蕾がいっぱいある〜

でも今日はあじさいいっぱい見れて、よかったね〜
こんどまた、ハスも見にこないけんな〜

そうだね、古代の丘公園が7月半ばだそうだけん、
その日に、ハスの花見のはしごしょか〜
それ、いいね〜 じゃそうしよ〜

でも、今日は雨降らなくてよかったけど、
あじさいはやっぱり、雨が似合うかな、
あ、それとかたつむりわーい(嬉しい顔)
                by.hirotin

(写真クリックしてみてくださいね〜大きくなりますよ〜)
















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

