はやせんと雨ふりそうだわ〜

最近雨に降られそうで、降られない、
晴れ男?晴れ女?わーい(嬉しい顔)

でも今日は降られそうだわふらふら
だけん、はやいこ〜

赤松の池から、大山寺方面へ
下は蒸し暑かったのに、ここまでくれば、
ひんやりしてるね〜
そうだね〜 標高でいえば600m位かな〜

あったよ〜
大山レークホテルの看板。

あれ〜 陽が差してきたよ〜
だろ〜わーい(嬉しい顔)

着いたよ〜

daisen.ike.7.5 008.jpg

わ〜きれいだわ〜
静かだね〜
鳥の声と、せせらぎの音しか、聞こえんな〜


daisen.ike.7.5 006.jpg

ここで野外コンサートが開かれたり
するんだね〜

大山レークホテルの庭になってるんだね〜
部屋から見る、朝もやの大野池は
すごく神秘的なんだって、
一度は泊まってみたいホテルだね〜

ま、もうチョッとがんばってからでしょたらーっ(汗)
そ〜だね〜  がんばれ〜わーい(嬉しい顔)

daisen.ike.7.5 007.jpg

涼しい風だわ〜
やっぱり大山だな〜

もうひとがんばりして、別荘・・・
ふ〜ん、ま、がんばれやムード


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

