桜、第1発目はここだわ〜

朝、お〜天気よさそう〜

むずむずしていたのになかなか動きださない・・

でも、今朝はちょっとだけ早起きして
島根半島、島根町の
チェリーロードへ行ってきたのだ〜〜〜〜〜!

2・3日前から松江は満開の便り、
さて、チェリーロードは・・・

IMG_2299.JPG

IMG_2276.JPG

IMG_2278.JPG

IMG_2252.JPG

はい!今見ごろ、満開かな!
雨風さえなければ、今週中は大丈夫みたいですよ〜

途中、何箇所か駐車場もあります。

一部公園になっているところもありました。
お弁当を持ってのドライブもいいですね〜〜!

海岸沿いと国道37号線沿い両方あります。
せっかく行くなら両方とも見るべし!  ですよ〜〜〜〜!
海岸線沿いは、日本海とのコントラストは絶景!

海と桜の写真スポットは歩いて見ないと
なかなか見つかりませんよ〜

時間があれば、天気との兼ね合いがいいとき
歩いてみるといいですね〜〜〜

でわ、でわ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村


消えるの!ほうれい線 
ハーレーダビッドソン 乗りこなす
平田亮 バストアップ革命
アプリ 作成 入門




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。