花と緑の・・・

鳥取の小山池周辺で花と緑の博覧会が開催されています。
昨日はサブ会場の東郷湖のあるあやめ池に行ってみました。
確かにあやめ池の散策道路が少し整備がされていて
ところどころに写真つきの解説がなされているのですが
どうにも何か中途半端な感じがしましたね。

広くきれいに整備されたあやめ池も以前ほどのあやめが咲く状態ではないようですしね。
それからなのか連休最終日とはいえ広い会場に数人の散策されるかたしか見えませんでした。
確かに3会場ある中で唯一無料の会場ではあるのですが
なにかガッカリ感がぬぐえませんでした。

先日の新聞にも3連休中の人出が想定の4割程度と・・・
たしかに告知が足りないように思いますね。

鳥取市内のコンビにでもポスターらしき物も無く
楽しみのしていたのでなんとなくがっかり。
今度の休みに又100kドライブ行ってみますか・・・

デジカメでキレイな写真を撮る方法?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

