大山の紅葉も終わりですよ。

今日は朝からけっこう激しい雨です。
先日8日の金曜日急に思い立って大山へ
大山の紅葉ももう終わりかもと気が競れまして・・・

行ってみれば予想通りの見ごろから枯れ葉の様相、
二の沢、三の沢と向かうとやはり紅葉というより茶色・・・

二の沢.JPG

せっかくだから鍵掛峠から蒜山へ足を伸ばして
鍵掛峠は駐車場は満車状態で入れず
鬼女台も駐車場街、考えることはみんな一緒か・・・

一気に蒜山高原へ
以前から気になっていた、天然酵母のパン屋さんと
お隣のうどん屋さんへ
うどんのつもりが、蒜山焼きそばの看板に

「何になさいますか?」
「焼きそば下さい。」
言ってからうどんも捨てがたいなどと・・・・

やす坊焼きそば.JPG

でも正解!おいしかったです。
蒜山うどんのやす坊の鉄板蒜山焼きそば!

焼きそばにはめずらしい?丸めん?
いい感じに和スパイスのもちもち麺の焼きそば
チャンピオンだったお店のよりはるかに旨いです。
一生懸命考えると焼きそばずいぶん違う旨いものになるんだなと。

せっかく紅葉を見に来たのだからと
道の駅の前の森、あのパンやさんがあるところで
今日の一枚になりました。

蒜山紅葉.JPG


美容外科へ転職考えてみませんか看護師さん
看護師やめたい
看護師さんの復職不安の解決方法





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。