今年も早!紅葉の季節だわ・・・


最近仕事だったり
PPCだったりであまり走ってないな・・

お盆明けから時々めまいに襲われ?
久しぶりに多分40年前から行っている
市内の整形の先生へ・・・

肩こり・首こりから起きる
突発性めまい?んとかだそうな!

立ちくらみも記憶が無いので
はじめは面食らった、何だこりゃ!?

セファドール?とメチクールという飲み薬と
シップ?貼り薬・・
あと低周波治療とジェットマッサージ機でジョ〜を10分ほど

2・3日で楽にはなるけど
仕事に出るにはちょっと危険。

困ったことだわ。

ま、原因はパソコンに向かっての根の詰めすぎらしい・・?

もともと肩こり体質なんでしょうが、
本人はいたって気にならなくて
こんなことがあってから
「そうなんだ?」な程度です。

もうじきに、大好きな紅葉が始まるというのに
寂しいかぎりです。

去年の紅葉は奥大山からの南壁!
初めてだったんですが最高でした。

あとやはり鰐淵寺の赤と黄色のコントラスト!

それと清水寺のもみじの赤は最高でした。

さて今年はどこに行こうかカレンダーと相談してみますわ。


アサイーを超えるマキベリー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。