また、台風だわ!

ここ山陰は18号もその前も
あまり大きな影響はなかたけど
雨や風の被害がたくさん報道されていますね。

戸締まりをしたり、家の周りの風で飛びそうなものを
片付けたり、できる事をやって
通過するのを待つしかないんだろうね。

自然の猛威といえばそうだけど
地球に生まれ、この日本に生まれたら
台風と地震は率先して対策を取らないとね。

今朝は少し風が出てきて
黒い雲が西に向かって流れてる?
一番近づくのは今日の午後なのかな?

まためまいが起きて仕事休んでしまった・・・
どうにもはっきりしない・・
この対策はどうすればいいのだ?

先日のTV番組で尾木ママが首を切って
セラミックの骨が・・・
しびれも治って味覚も・・・
気になるなー・・・

仕方ないねゆっくり付き合ってみますか。

今日は家仕事、
20品程UPの予定!

お!だいぶ風が強くなってきた。
皆さんお出かけの際は十分注意して下さいな!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

