I LOVE Sanin/山陰ドライブ

生まれ育った、この山陰が大好きです!

美しい日本海、大山に恵まれ、自然であふれているこの山陰!
海の幸、山の幸の宝庫と言えるこの山陰、

大好きですわーい(嬉しい顔)

今までもずいぶんいろんな処、ドライブしました、
これからも思い立ったらどんどんドライブします。

車はポンコツでも、安全運転には自信があります。

山陰のいろんな処、季節、グルメ、道案内?、
偶然でも、Myブログを見ていただいた方の参考?になれば、
一人でも山陰ファンが増えてくれればいいな〜ムード

今日は○位かな〜わーい(嬉しい顔)
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 地域生活ブログ 山陰情報へ

この記事へのコメント
はじめまして〜

ブログ友達のページから、この入口を教えてもらったら、山陰……の文字が躍り出ました。
結婚で東京に出て40年経ちましたが、実家は島根県松江市です。
年とともに故郷大好きになり、友人を案内したり、実家から小旅行を企てたりしてます。

(kumiの「だんだん」ブログ)には、故郷の話題がすごく多いです。
折りあらば覗いてみてください。
2006,7/29  投入堂登山(3回登りました)
12/6  島根の監督、錦織さんの「白い船」
十六島の「かもじ海苔」
11/15 投入堂〜松江〜出雲〜石見銀山への旅行
2007,4  実家の風景
10/31  宍道湖の夕日と白鳥飛来

こんな感じで田舎の話題ばかり・・・
都会の友達がコメントする暇もありません。
またお邪魔させてください。ネ 
Posted by k&m at 2008年03月10日 16:54
K&Mさん、ようこそ。
松江出身だそうで、ほんとにようこそです。コメント遅くなってごめんなさいne。

山陰は本当に自然がいっぱいで、見所いっぱい(笑)
日帰りドライブ、周一ペースで走っていますyo〜。

うっぷるい、いいとこですね、なんどかドライブ行ってますyo〜。
またお立ち寄り下さいね!
Posted by ろーたす at 2008年03月11日 22:30
ろーたす さん

一昨年の6月からスタートした熟年?のおばさんブログ。

同郷のお仲間が出来て嬉しいなぁ。
田舎にいた頃より、今のほうが懐かしくて、機会あるごとに(無くても!)レンタカーで走り回ってるのです。
おいおい、以前のブログに遡ってみてくだされば、おばさんの生まれた土地も分かると思います。よろしく♪

蒜山高原、鬼太郎ロード、安来の清水寺に行くのが、今後の目標です。
あと、足立美術館のそばに出来た「安来節会館?」で、存分に浸りたいです。
4月に実家に行く予定なので、どれか一つでも行きたい!

ドライブ愉しんでください。    久美子
Posted by k&m at 2008年03月14日 12:05
ろーたすさん  こんにちは

PCの応用が下手で、遅々として発展しないおばさんブログですが、見てくださって感謝です。

まだまだ未知の山陰〜私も大好きで、家族にも影響を及ぼしてるみたいです。
今後は、蒜山高原、鬼太郎ロード、大山登山、それに足立美術館のそばに出来た「安来節会館」が目標にて♪

4月に実家に行くので、どれか一つはクリアしたいっ!

ロータスさんも、ドライブ愉しんでくださいね。
               久美子
Posted by k&m at 2008年03月14日 12:14
PCを使いこなして無いからでしょうか?
清水寺のページにコメント入れたのに、投稿に失敗と出て、書き込みが出来ない!
おせーてください、どうすれば?
Posted by k&m at 2008年03月14日 23:02
ブログへのコメントありがとうございました。
私もドライブ大好き。
運転している時が、幸せです。

雪道を走る自身がないので、これから暖かい季節。
また山陰地方に行きたいと思います。
Posted by hiroko at 2008年03月25日 22:36
はじめまして!ブログ村から来ました。
コメントに郷土愛を感じてなんだかすごく良い気分になりました。なんだかんだいって生まれ育ったところってなんだか良いですよね。
山陰地方は言ったことがないので、楽しんで読ませていただきました。またブログ見に来ますね
Posted by メンカ at 2008年06月21日 07:36
ろーたすさん、こんばんは。
山陰は、出張で米子、プライベートで
鳥取や、大山に行きました。
大山に行くハイウェイはドライブも
楽しいですね。(同乗した嫁や子供は
車酔いしてましたけど^^;)
ろーたすさんの運転好きは、HNでも
理解できました。私も年季の入った
レガシィで楽しんでますよ!
Posted by 一休 at 2008年07月02日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック