ロイヤル・インディアン・レストラン

鳥取駅の裏っかわになるんですne〜。
こじんまりとしたカレー屋さん発見です。

お店の駐車場に入ろうとすると、
若い店員さんらしき人が出てきて、駐車場を教えてくれました。
鳥取の人は、皆さんこんなに、親切なのか〜と、 ヒロチン

お店に入るや何とも・・・・
ぺこぺこの腹を刺激する、スパイスの香り!
ますます期待がふくらむwa〜


200712262005000.jpg
200712262004000.jpg

注文、注文、
私、海老入りカレー とヒロチン!
じゃ僕はとスペシャルカレーセット!
スパイシータンドリーチキンも一つ!

オープンキッチンで中には、インド?の人2人が他のオーダーに
取組中。
着いた席のすぐそばのガラス越しに、タンドリーがあり、
ナンとチキンが焼かれるのを確認。
待つことしばし。
運ばれてきたナンと2種類のカレーセット。
かなりのボリューム! u〜nいい香り、今までのカレーと
ちょっと違うぞ。
        香りを思いだしつつ、目が線・・・眠い(睡眠)