カレーのお味は?

カレーセットは大きなナン!
カレーが2種、バターライスのようなご飯、
サラダ少々。

ナンがうまい、焼きたてのナンを食べたのは初めて!
表面がサクッとしていて、中はもっちり、
でも千切るのに少々力が要る位粘りがある。

ルーは白と緑。白い方はまろやかな辛みがあり、
深みのあるこくがあり、スパイスの絡み合った、
尾を引く旨み、なかなかいける。
緑の方はグリーンカレー?やや辛みが強く、
ナンとよく合う。
複雑なスパイスの香りと、辛みが次のナンを
催促する様だ。うまい!

さてヒロチンのえび入りカレーは、
ちょっとちょうだい。

ルーはこの店の定番か?良くあるタイプのルーだが、
やはり良く効いたスパイスの香りと深みのあるこく。
こっちもなかなかいける。
両方交換しながら、ど〜o ヒロチン?

おいしい、満足!
まだチキンがあるよ^^!

ヨーグルトとスパイスのブレンドに漬け込んで、
焼いた物だそうで、これもまた美味、尖った辛みと、
丸みのある辛みが交互に舌を刺激する。
ヒロチンもいいwa〜これ、おいしい。

チキンは激辛もあるようで、これも試したいヒロチンだったが、
もう食べれないwa。ということで、ごちそうさまわーい(嬉しい顔)

イリュージョンとおいしいカレーの鳥取ドライブ、
大満足のヒロチンでした。