魚とカニと鬼太郎の街!吹雪です!

1日空いてつづきで〜su。

今日は一変して、吹雪です。わーい(嬉しい顔)山陰です!
明日の朝は凍結しそうですyo〜
皆様お気をつけて、車走らせて下さいne!

夢みなとタワーから境水道大橋へ向けて、3kmほど
魚市場に隣接する、中卸センターを
覗いて見ました目

いまはまさに、カニ、蟹、かにで〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート
平日だというのに、県外からのお客さんも、
ちらほら。やっぱ海岸だ、活気有る〜ぴかぴか(新しい)

DSCF1492.JPGDSCF1490.JPG

久しぶり〜元気しとーかーわーい(嬉しい顔)
まいどーきょは、かってかんだー?ふらふらなどなど
声を掛けられながら・・・
中卸を後に、

DSCF1495.JPGDSCF1497.JPG

境水道大橋、これを渡ると、向こうは島根県で〜す、
美保関神社、灯台と松江につづく橋ですyo。

向こう側は、島根半島、
高尾山、山頂にあるのが、自衛隊のレーダー基地。

で、こちら、境海上保安部、ちょうどおきが停泊中!
日本海の国境最前線を守る、巡視船です。

そして〜境港と言えば、そ〜です! 鬼太郎です。
境港駅からつづく、妖怪の街・・・・・・・・
                       へつづくわーい(嬉しい顔)
夢みなとタワーのホームページへ
妖怪の街の妖怪ガイドページへ






この記事へのコメント
こんばんは。先日は私のブログへお越しいただきありがとうございました^^

境港は江島大橋ができてからとてもアクセスがよくなりました。
私も境港によく行きますよ。
境水道沿岸の道路と水木しげるロードは定番のコースになっています。
山陰のホットな話題がたくさんですね!
これからもお出かけの参考にさせてください。
Posted by 白ネコ at 2008年02月24日 21:23
こちらこそ、有り難うございます。
先日境水道周辺を久しぶりに散策?
写真ネタがいっぱいありますよね〜
どんどんお出かけ下さい。

松江城周辺、ゆっくり散策したいですね、
安来の風車公園からの大山もお気に入り
ですよ。

参考になれば幸いです。
今後ともよろしくです。
Posted by ろーたす at 2008年02月27日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86217036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック