瀬戸大橋、倉敷日帰りドライブ。

前からヒロチンとドライブ話していて、
倉敷いいね、行ってみたいな、
だいぶ前に、鷲羽山ハイランド行ったwa〜

てことで、ゴー車(セダン)

昨日の朝、10時出発、米子道を鷲羽山に向けて
日帰りドライブだ〜わーい(嬉しい顔)

天気もまあ晴れ
ヒロチンご機嫌るんるん
BGMはドリカム、u~n 大阪なんたら?車(セダン)

途中、蒜山PAで一服喫茶店

DSCF1720.JPG

米子道〜落合JCT〜中国道〜北房JCT〜岡山道るんるん
だんだんいい天気になってきたるんるん
ドリカム合唱しながら、高梁PA喫煙

昼前だし、小腹空いたwa〜
で、PA名物?イカ入り天ぷらわーい(嬉しい顔)
油がふらふらなんたら言いながら、
ふたりでパクパク、maPAだからわーい(嬉しい顔)

DSCF1723.JPG
(いい感じの地図だwa!クリックしたら多少参考に?)

今どこら辺?のヒロチンに
丁度いい地図発見ひらめき
もうちょっとだna〜
いこいこGO車(セダン)

岡山道〜岡山JCT〜山陽道〜倉敷JCT、
瀬戸中央道に乗ったyo〜

目的の鷲羽山は、児島IC降りてto、
料金所にて3300円なりです!

わ〜見えた〜瀬戸内海わーい(嬉しい顔)
瀬戸大橋も見えた〜

やばいも〜こんな時間か
    明日早番だし・・・・・もう・・ムード


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック