国道9号走るなら、ここ寄らなきゃぁ〜

二人とも大のコーヒー好きぴかぴか(新しい)
とは言っても、めったに喫茶店など行かない。

以前、偶然気になって、入ってしまった。
それ以来、今一番のお気に入り、
松江へ行くと、必ず寄ってますyo〜わーい(嬉しい顔)

一畑百貨店からおいしいコーヒーをいただきに、
玉湯町の梢庵へ車(セダン)

R9を玉造を過ぎ、
最近できた、松江伝承館?の少し先。

ここは以前?かんかん場って言ってたとこだよな〜
ふ〜nn 知らない!

トラックの積載重量の取り締まりを
しとったとこだと・・・

R9の宍道湖側に、少し広くなってる、所です・・
ここに梢庵が有るんですよ〜

DSCF1974.JPGDSCF1962.JPG

コーヒーへのこだわりが、何とも言えない、
香りと共に店内に、漂っているんですne〜

BGMは店内の、水琴窟の音・・
落ち着くna〜
へ〜水琴窟って言うんだ〜 水琴窟って・・(省略)
なんでもよ〜知ってるね〜  好きなものは・・


で、今日は何にする喫茶店
あまり濃くないの・・
じゃぁ〜 マイルドブレンドで〜

カップは? どれがいいかな〜
これ、可愛くないかわいい
市の原陶房のこれ・・ いいね〜

DSCF1968.JPGDSCF1967.jpg

じゃ僕は、大好きな、椿窯で〜
濃いいので〜 イタリア風ウインナーコーヒー!わーい(嬉しい顔)
と〜 フレンチトースト!
出た〜 ここに来たらこれでしょわーい(嬉しい顔)

先回は、トイレに行った空きに、
フレンチトーストがぁ〜 だったもんな〜ふらふらわーい(嬉しい顔)

いいよね〜 おいしいコーヒーが
お気に入りのカップで楽しめるなんて・・

            また、つづき書かなきゃムード眠い(睡眠)

梢庵さんのHPもここからチェックして下さいna〜次項有
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95454361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック