おいしいコーヒーと来待ストーン。

おいしいコーヒーの梢庵で、
お気に入りのコーヒーカップでいただく、
贅沢な時間をゆったり、しながら・・・・・・

ここはコーヒーは専門だから、自家焙煎だし、
おいしいのは当たり前だけど、カップがいいよね・・
選べるしne〜

島根各地、45の窯元さんのコーヒーカップが
あるんだって、すごいね〜
その中から、自分の好きなカップが選べるって
すごくない〜

マスターのこだわりだね〜
好きなんだろうね〜
陶器とか・・
だね〜 来待石のインテリアもそうだしne。

DSCF1975.JPGDSCF1976.JPG 

テラスの飾りや照明もいいよね〜
テラスの椅子の下の明かりもだし、
夕涼みにここで飲むコーヒーもいいだろうね〜

store_info-8.jpg

松江大橋あたりの夜景を眺めながら、
いいだろうね〜
上の写真はHPからお借りしました、
無断ですいません。  だめじゃん!pesi手(パー)

また行きますので、ごめんなさい。

来待石の工房?もこの先にあるんだって、
今度行ってみようか〜  いいね〜わーい(嬉しい顔)

何か今日いっぱい見たね〜
あのミゼットも懐かしかった〜
鈴木オートって書いた、あの三輪車?
三輪車って、あれがオート三輪のはしりだyo〜

オート三輪?なにそれ?
う〜 知っている人は知っている!
hu〜nn 答えになってないyo〜 わーい(嬉しい顔)

さあ時間もないし、帰ろうか〜
だね、仕事だったもんね〜

マスター、ごちそうさまでした〜
またお邪魔します。

いい時間、有り難うございました〜わーい(嬉しい顔) 





この記事へのコメント
ドライブ便りを見てると、あぁ、R9か、また走りたいと思いました。
「樟庵」のコーヒーですね、今度必ず寄ります。

来待ストーンは博物館にも行きました。昔から来待石として覚えていましたが、立派になったものです。

次はどんなルートか楽しみにしています。
            だんだん
Posted by k&m at 2008年05月09日 12:09
K&mさん、コメントだんだんです〜

R9は本当に話題が尽きませんね、
見所いっぱいです。

今度、里帰りされたら、
ぜひ「梢庵」寄ってみて下さいね。
ドライブの疲れ、癒されますから〜

来待ストーンも行ってみたいですね。

又寄って見てくださいね〜
Posted by ろーたす at 2008年05月09日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。