ムズムズたまりませ〜ん!

仕事が〜忙しくて〜
しばらく辛抱していたドライブ!
も〜ムズムズたまりましぇ〜ん!

大山だ〜 ヒロチン携帯電話 行くぞ〜
了解車(セダン)

大山道路登り始めたけど、
山頂はガスが掛かってるな〜
そうだね〜 北壁も見えんな〜
でも行こ、行こわーい(嬉しい顔)

お気に入りの駐車場は平日なのに〜
県外車も結構来てるな、天気いいもんな〜

大山寺橋の欄干の脇に、
一木一石運動の看板!

これ何〜  これは、
大山は結構もろい山で、少しずつ崩れてるから、
登山する人に、崩した分持って上がって貰う運動だよぴかぴか(新しい)

PHOTO088.JPGPHOTO089.JPG

そうだね〜一人で少しずつでも、
年間では相当な量でしょうね〜
今度、持って上がろうか?
私、無理、自分が上がれるかどうかふらふら

大山寺から金門行って見よ〜
北壁見えるかも・・・

PHOTO084.JPGPHOTO082.JPG

この石はね、和合の岩って言って、
石と杉が和合?してるから和合の岩!
和合をお願いすると、叶うんだって・・
そうなんだ〜 じゃ〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

いいね、この石畳、最近こんなでこぼこ道、
歩かないもんね〜 自然って、結構不自由なもんさわーい(嬉しい顔)
緑と石畳歩いているいると、
嫌なことな〜んも忘れられそうだね〜

この石畳は、日本一長い自然石で出来た石畳だそうだよ・・
いいね〜 登るの結構大変だけど、
な〜んか、気持ちいいね〜

だから来たくなるんだね〜大山!

ここから金門に行くよ、大山でもお気に入りの場所、
金門には、賽の河原があって、
積み石があるんだけど、あるかな〜

PHOTO007.JPGPHOTO079.JPG

結構あるね〜
あ〜北壁ガスで見えんな〜
この下の目の前に、ローソク岩って岩があって、
格好よかったのに、だいぶ前の台風の時、
崩れてしまったんだ〜 残念だよもうやだ〜(悲しい顔)

よ〜知ってるね、いろいろ〜
大山は結構歩いたから・・・

                つづく・・早めにあせあせ(飛び散る汗)

賽の河原はこっちも見て下さいね〜












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96975548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック